いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

自分の可能性を信じ切ること!!

f:id:makoto19881210:20160706022849j:plain
自分はどれくらいの可能性を秘めてるんだろう・・・・・!!!!!!


本氣で考えたことありますか?

自分の中で、
やる前から諦めたことありますか?

自分を信じきったことありますか?



はっきり言うと、全然信じ切ってないですよね!?

あなたの可能性ってまだまだこんなもんじゃないでしょう?


心の底にイメージしてる理想のあなたは

もっと自分を信じて自信を持って堂々としていて
そこにいるだけで周りの人を笑顔にして 日々、全力で今を生きているはずです!!^^



っていっても、

やっぱり怖いですよね!! 不安なこと沢山ありますよね!!世間の目が気になりますよね!!



でも、このままでいいんですか?

自分の魂に正直に生きている人が増えている時代です、ようやく心の時代が訪れています!!

少しずつでいい!!自分を信じ切っていきていく決意をしていきましょう!!



一人では難しいー(´;ω;`)


なら、身近な人で 自分の可能性を信じて生きている人と過ごす時間を増やしてください!!人生めちゃくちゃ楽しんでる人とどんどん出逢ってください!!自分の理想を体現してる人から沢山の事を聞いてください!!そして真似してください!!
f:id:makoto19881210:20160706025151g:plain



絶対ヒントがあるはずです!!


もしそれも難しければ、私に連絡くださーい^^ 出来る事、一緒に向き合っていきましょう!!^^

あ、でも今のままでもあなたは最高です!!

もっと自分の可能性を信じきっていきたい人だけで大丈夫です!!^^

いつもありがとうございます。最高の人生を!!


f:id:makoto19881210:20160706023701j:plain