いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

自分を売り込む

最近、ヒッチハイクで乗せてくださる方が 偶然にも 就活生の方が多いんです!!



引き寄せてるのかなー^^なんて思っておりますが




その時に話題になるのが 

就職面接!!


あ、でもアドバイスとかしてるけれど

自分は今まで3回社員として入社したけれど、、、、
就活とかしたことがないので

お伝えできることといえば


面接で少ない時間で面接官に

【こいつと仕事したい!!光るものがある!!】

と感じてもらえる方法を伝授することくらいです!!


でも、これが一番大事なんじゃないかなー^^