いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

知っていただく

初対面の人に自分を知っていただく


とっても難しいことと思います。

先日、自分もこの問題に直面しました。

その時その時で、状況が違いますし、一緒にいるメンバーがどの年代なのか、どういう場なのか、
すごく考えてしまいますよね。


僕も、表面的には【あまり考え事をしない】

ように見せています。

でも、実はとっても考えてます。

1つの事柄に対して100のパターンを考えるというような思考が好きな方です。
その中から、その時にベターであろう物を瞬時に選択しますが、後々、反省することもやはりまだあります。

大抵は、学びだなあと思ってるんですけれど、本当に仲良くさせて頂いている人には、まあいいか!と片付けてしまうこともあったり。


少しでも心と体のズレを修正出来たら、毎日楽しくなりますよね^^