いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

【変化】

人は変わる。。

人は変われる。。

人は変わってしまう。。。



【出逢い】によって変わる。。

【環境】によって変わる。。。

【きっかけ】で変わる。。。

【行動】に移すことで、

【表現すること】で、

【聞くこと】で、

【知ることで】で、

【気付くこと】で、

。。。。いろいろな要素から変わります。。


本人は毎日同じような日々だと思っていたとしても、

少しずつではあるけれど時は進む。

わしも、今年に入って大きく変わってきてます。。。

大崎上島で過ごす時間は、自分を見つめるものになっている。

自分の人生だから、変わりたいと思ったら自分なりにコツコツ積み重ねるか、表現するか、行動に移すか、したらいいと思います^^ 変わらなくても素敵だし、変わっても素敵だし。

あなたが笑顔で過ごせるなら、それが一番です^^

わしは、変化を楽しむタイプのようです^^



※そろそろ坊主にしようかなあ。