いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

わしにとっての嬉しい気持ちとは^^

f:id:makoto19881210:20170224001440j:plain

嬉しいが溢れ出る世の中にしたいなあ!!といつも言っていますが^^


今日は、
日頃から親しくさせていただいてる方の

【嬉しい】

事を教えて頂いて

その事がわしはすごく喜びだなあ(^^♪と感じました。


わしは、本当に心が満たされました(^^♪

たったそれだけで?

と感じるかもしれませんが、、、

その出来事がわしにとってかけがえのない出来事なんです^^

沢山の幸せのお裾分けを頂けているんです^^


日常の中で【嬉しい】と感じる事が増えると、わしも同じように嬉しい気持が増えます。


嬉しいが溢れる毎日が過ごせたなら、そこに関わる方も自然と笑顔になるもんね^^


そんな素敵なお知らせを頂けて、わしは本当に有り難なあと。。。心の底から応援してる。

これからもどうぞ宜しくね^^共に輝いていこうね(^^♪




今、お手伝いさせて頂いている仲居のお仕事でも

目の前で、笑顔になって頂いたり、

わしの幸せごとの3原則である

嬉しい

楽しい

美味しい

を体感できる要素が揃っているので。

本当に喜んでいただいてます。今日も宇和島から来られたグループのお客様と愛媛県あるある話からすごく喜んでくださって、


【あなたは絶対 人を笑顔にする 心を抱きしめる人だ】 と 褒められて 素直に受け止めると共に よりそう在れるように精進しようと思いました(^^♪


仕事終わりに

社長さんに【今日のお仕事も一日中、嬉しい時間でした^^】と心からお伝えさせてもらう位、ハッピーな時間でした(^^♪毎日ですが。

いつもいつもありがとう(^^♪