いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

【悲しい】が続けば怒りの波動を帯び、【嬉しい】が続けば喜びの波動を帯びる

f:id:makoto19881210:20170307001941j:plain


わしにも、

大体一か月に一度は

悲しい出来事が続いて

ある時、爆発してしまいそうになります。。。。あばれることばを吐きそうになります。
喉元まで来てて、ぐっと堪えます。怒りが出てきてしまう。。。


それは、その人とのコミュニケーションを取る際に、

自分の中で【悲しい】出来事が続いているから。。。。

それが積み重なって積み重なって。。。




いつも毎日のようにお客さんと嬉しいことが続いてます、本当に!!

でも、

普段関わる人、仕事上で毎日コミュニケーションをとる人と【悲しい】が続けば。。。

そりゃあ、しんどいよね

だって悲しいんだもん。。。

逆に、

逆に、その人と

【嬉しい】

が続けば、、、、

毎回楽しい事しか起きないよね?笑顔が溢れるし

その人と関わると必ず良い事が起こる☆彡

そりゃあ、運気も上がるよ🎶


悲しいが起きた時に、すぐにその感情を伝えれて理解してくれる人なら。。。。

どんなに楽だろう。。。
わし自身もそう在りたいと強く思ってます。

悲しいが続けば怒りの波動を帯びてきます。。。。

嬉しいが続けば喜びの波動を帯びてきます。。。


引き寄せの法則と表現したり

他の表現があったりするかと

思うけれど、シンプルですよね^^

だから環境や関わる人って大事ですよね

否定語や人の悪口を日頃から使う人とあまり一緒の空間に似ない方が良いというのもそれに近かったりもする

素敵な言葉を使ったり、人を輝かせようとする人は本当に素敵な瞳をしている。


良い人生を共に