いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

夢がポコポコ

f:id:makoto19881210:20160708003446j:plainやったね^^
夢がポコポコ×2叶いだしたね(^^♪

嬉しいなあ(^^♪関わってくださる方の笑顔が増えれば、その周りの人も嬉しい気持ちになっちゃうから。

そのお陰でわし自身、
【有難いなあ】と感じさせてもらえる瞬間が日々増えてます^^

あなたの素敵なエネルギーの蛇口を捻るだけ(^^♪あなた自身のエネルギーを滞らせている原因は何じゃろね??一緒に見つけるべ^^

それだけで、とっても嬉しい連鎖が起こってくる(^^♪

~大切にしたい人を大切に、大切にしたなものを大切に~
それを明確にして実践するために、

その人に合ったコンテンツを提案する(童心に戻る、素直になる、遊ぶ、感動する・・・・etc)その為に喜んで膨大に楽しみながら学ぶ^^

海と山と泊まるとごはんと本と音楽と心と文化と動物と。。。。
etc 創るね^^一緒に遊べる場を創ろう^^

あなたに合うものを一緒に考えながら・よりあなたが輝けるお手伝いをさせてもらうよ~

そして

産れてきて良かったと心の底から言える人生を送ろうね^^

そして、

わしは
唄うたいにもなりたいです。
一番、格好良い♪♪

と思った職業が歌手でした。

そして自分には一番出来ない!!
と感じたのが歌手でした。。。。。。。。

でもね、昨年冬からついに。。。。

【やりたい!!】

と思っちゃったwだって楽しいやん^^

ちゃんと人前で歌えるように
ボイトレも行く~

夢らしい夢が初めてできたのかも^^

いつもありがとうございます^^