いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

夕陽を見ながら語ろう会。嬉しい時間でしたー^^

f:id:makoto19881210:20170223114659j:plain


昨日急遽、決まった夕陽を見ながら語ろう会!!

有難い事に9人の方に来てもらえました~♪♪^^


自己紹介と、

好きな事、

どんな時が嬉しいか

幸せだと感じるか

大切にしたい事

どんなことをしていきたい

色々お話しさせてもらったけれど。。。。


一番伝えたい事は


【ありがとう♪】

一緒に時間を共に過ごさせてもらえて

お話をさせてもらえて

一緒に笑えて、嬉しいを分かち合えて

これから、楽しい嬉しいと思う事をどんどん叶えていこう、遊びながら学び尽くそう^^


happyな人生にしていこう~^^


ゆるゆるお話しはご連絡を頂けたら
日程調整のうえ、お伺いも出来ます~

何かのきっかけになれたら嬉しいです^^


あ、そうそう今週末は

おうちの片づけをしていると思いますので

見学、お手伝いいつでもいらしてください~^^古江のおうち

来られる際は
連絡くださると嬉しいです(外出している場合があるので)

m_kamiya@y-mobile.ne.jp

07050568411