いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

大崎上島に移住して3週間。。。。

f:id:makoto19881210:20160706025151g:plain



はい、

2,3月と清風館の仲居をさせて頂いて
寒い時期を過ごし

4月から山口県上関町に戻る予定でしたが。。。。

あれよあれよと。


そのまま

大崎上島町に移住して3週間が経ちました。。。関係者の皆様、お騒がせしました。
この件に関しては直接お逢いできた時に説明できればと思います。(場所は変わりますが、想いは変わらず出来る事を形にしていきます)

結果として大崎上島町はとても素敵な島です!!とっても楽しいです^^


今週末を目処に色々と落ち着きそうです(^^♪

島に住み続ける予定なので、スマホも格安シムを購入しようかなあと思ってます。


それから実際に移住してみて。。。


やっぱり車は必需品です!!!




買い物に行くにも、用事で出かけるにも


車があった方が絶対に良い!!!


なくても大丈夫な人は大丈夫なのかもしれないけれど

(かといって、自分も運よく車を頂けたから良かったけれども)

あったら便利。これは確実に言えます、


それ以外では、



同じように移住者の方もいらっしゃるし、島の方もあったかいです。


同世代の方もいて、好きな事やりたい事が共有できるのはすごく有難い。


島の雰囲気、自然のエネルギー、ちょうどいい感じだなあと感じます♪

そして、コンビニがない!!ここに関しては人それぞれだと思います。

不便さをどれだけ楽しめるか次第かなと。

これに関しては
誘惑に負けるわしにはちょうど良いwと感じています^^





えーと、

それから


5月からは

家の片付けもおおまかに出来てるはずなので


うん。ゆるりと
泊まりにきていいよー。遊びに来ていいよー^^


ただ
事前に、連絡を下さい^^
フェリーの時間だったりもあるのでw



心宿 ウレシクテ  くれいじぃ誠(まこっちゃん) 
m_kamiya@y-mobile.ne.jpまで


~大切にしたい人を大切に~
~大切にしたい事を大切に~

ゆるゆる時間を共にしましょう^^
来年からは、想いをより具現化していくので、泊まりに来るのは今年がお勧めです^^

とりあえずは・・・・一緒に遊ぼう~^^


いつもありがとうございます^^