いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

おすそわけ

f:id:makoto19881210:20170424222309j:plain


今までの28年間の人生で

おすそわけの文化に触れてきました。。

山口県でも京都市内でも広島市内でも、、、関わっていた地域で沢山の方におすそ分けを頂いてきました。


大崎上島でも。。。

自分もおすそわけが出来たらいいなあと思ってて。


最近、自炊することも多いので


まとめて料理を作ってみようかと思っております。


2.3日分とか1週間分とか。


それなら食べたい人がいるならその分も作るよ^^


仕事に疲れて料理作るのしんどいなあ。

おかずのおすそわけがあったら欲しいなあ~♪♪

て方がいたらメールでもメッセージでも気軽に下さい。

タイミングが合えば是非。

とりあえず2組は食べたいって言ってもらったのであと2組くらい。。。

この料理食べてみたいなあ~とリクエストがあったら作ってみようかなあと思います^^

レパートリーも増えるし、腕も上がるし、喜んでもらえるなら一石三鳥(^^♪

なんてたって料理してる時も楽しい♪♪^^



いつもありがとうございます^^