いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

その先に

素直になって

想うような毎日が訪れて

今まで大変だと思っていたことが

楽しくなって、豊かになっていく

そうしたら、

自然と

~大切にしたい人を大切に出来たり、大切にしたい事を大切に出来たりするんだろう

そしたら、もっとむこうがあるのかな


色々と物足りなくなっていくのかな

次の目標が見えてくるのかな

もっと広いものが見えてくるかな

それとも、全てを捨てて

また一から全く違う事をするのかな

その先に、何があるのかな。

どんな感覚を抱くのだろうか。

どんな自分がいるのだろう。。。


楽しみなんです。自分の可能性が(笑)

いつもありがとうございます。

~大切にしたい人をより大切に、大切にしたい事をより大切に~