いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したくれいじぃのまこっちゃんの日常。

かみさまとのじかん

来月にオープンさせる予定の

【かみさまとのじかん】



少し説明を


一人一人自分の中に神様がいる

その神様と対話をする時間を持ってほしいと願っています。


築100年超えの古民家を改装しながら準備を進めています。

あえて、オープン時は改装は途中段階です。

少しずつ人の想いやエネルギーをその家に
込めていきたいと思っています。

大崎上島には

沢山の方が来られると思います。

その中でも、

大崎上島での時間を心を研ぎ澄まされる場所として来れれる方

家族と大切な時間を過ごしたいと想っている方に立ち寄って頂けたら

心から喜んで頂けるかと思います。

島の柑橘や農家さんから直接仕入れさせて頂いたものを
ジュースにして提供します。

あとは、おむすびとお味噌汁で
体の中からあったかい気持ちに溢れてほしいです。

【別料金にて自分のかみさまと対話をつなぐセッションもします】

自分の人生において本当に大切にしていきたい事を掘り下げて向き合っていきます。

合計150分(休憩30分含) 2万円です。


それでは、今日も素敵な一日を☆彡