いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

コドモゴコロ

f:id:makoto19881210:20170713155036j:plain*


コドモココロ


かみさまとのじかん

もうひとつ
軸になるものがあって


コドモゴコロ

というものです。
f:id:makoto19881210:20170713155120j:plain

わしは、

【向き合う】という事が大好きです!!


その一方で

それ以外はどんな脳内なのかというと。。。。


3歳児と同等らしいです。

【嬉しい】か【悲しい】


かなり極端です、


ただ、どっちか片方だけだと多分バランスが取れない、


なので、3歳児の思考で

笑顔になれるものも、

空間に盛り込んでいく。f:id:makoto19881210:20170713155356p:plain

少しずつ少しずつ


どーせわしが空間創りするものは
ガチガチとしたものにぁならんよ。

3歳児のおじいちゃんやけ

統一してないのを楽しんでもらえたら。

ただ自分の大切に想う根っこだけはしっかり生やしとうよ^^

いつもありがとう。