いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

10年ぶりに再会

f:id:makoto19881210:20170718221605j:plain


今日は、
祖母の
有馬セツ子さんにお逢いしてきました


10年ぶりくらいでしょうか。。。

20年ほど前、
広島県

みよしのこうぬちょう

という所でお好み焼き

【ポパイ】をしていた頃に

家族で遊びに行っていました。

わしは
何故か砂ずりを焼いていました

多分、父がビールの酒のあてにするから、

喜んでほしくて

褒められたくて焼いていたんだと思う・



祖母は

60歳の頃に
脳梗塞になり
2年間の療養の後

カウンセラー
リンパマッサージの資格を取り
新たな人生を歩んだ人

78歳の今も現役 生命が続く限り続けるとのことです

今日も予約の合間を縫って

会ってくれた。

話が長くなるので

今日はここまでにします。


いつもありがとうございます