いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

【学びの祭典^^】

f:id:makoto19881210:20170723113359j:plain


7月22日(土)は


待ちに待った・・・・・


学びの祭典



でした!!


わしは、

事前準備と

当日スタッフ(お昼まで)

として関わらせて頂きました!!!!


主催の

ジャスミン!!


学生の時に出逢いたかった!!

素敵な先生方に

みんなにも出逢ってほしい!!

学生にも是非出逢ってほしい!!



という想いから生まれた企画です!!


わし自身、

似たような想いがあるので是非お手伝いさせて頂きたいと思いました^^



講師の

ぬまちゃん(校長先生)

真由美先生

響 仁さん(マジシャン)

クッキー先生(自己理解のスペシャリスト)

4人の方のお話

とってもとっても

幸せな時間を共にさせて頂いて


本当に胸が熱くなりました!!



f:id:makoto19881210:20170723114024j:plain



スタッフの皆さんも

本当に人を喜ばす天才です!!

f:id:makoto19881210:20170723114209j:plain

自分に出来ることをする!!

今回のスタッフの皆さんは当たり前のようにやっているけれど。。。。

実際は

なかなかできる事ではありません!!


そんな素敵な先輩方と共に時間を過ごさせて頂ける!!

本当に有り難いです^^





また、是非お手伝いをさせて下さい!!



主催のジャスミン

声をかけてくれてありがとう^^これからもよろしくね^^

f:id:makoto19881210:20170723114329j:plain

いつもありがとうございます!!