いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

開業準備。。。人手が欲しいです

f:id:makoto19881210:20170816204339j:plain


あ!!



お盆が過ぎました。。。。



築120年の古民家改装して。。。

いや途中から蔵を改装して。。。


カフェオープンの準備をしておりますが



間に合いません!!

(´;ω;`)泣



なので、、、、

お願いです。

荷物の搬出を手伝って欲しいです!!!

8月24日~毎日作業しております!!

大体10時~12時 13時~17時頃までやっているかと、

~ふるえのもり~構想のはじめの一歩として

嬉しいが満ちる世の中に

【cafe ウレシクテ】

を9月に始めます~木、金、土、日に開けようと思います。

お金もないけどやっちゃいます。

ちょっとの時間でも手伝って頂けるとものすごく助かります!!!

めっちゃ喜びます!!!

絵本も本も置きたいし
ジブリ要素な小屋を創りたいし
対話の場は母屋で出来るし

とりあえず始めなきゃ始まらんので


始めます!!!


手伝ってください!!!


神谷誠