いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

次は、いつ会える?

2日前に連絡が来て

福島から広島へ行くけれど

【あいたーい!!】

とちびっこ達が!

福島からご家族が来られました。

昨年の3月に紅くんのシェアハウス恩に泊まりに来られた際に知り合って


今回再会しました、


次はいつ会えるかわからんかったので、
時間を調整して広島市内で時間を共にさせて頂きました。


わしに、出来る事は一緒に遊ぶこと、
一緒に楽しむこと、しか出来ないけれど

喜んでくれるなら是非会いたいと思いました。


お昼過ぎに合流して

大芝の交通局センターでゴーカートで遊び、

夕方には紅君達が運営している

ゲストハウス縁で夕飯を頂きました!!


天使達と、ご両親と過ごす時間は

大切にしたいものを再認識させて頂く時間となりました!!


先程、それぞれ帰路につくので、

別れましたが


【つぎ、いつ会える?】


、、、有難いです。。。

いつもありがとうございます♬