いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

感謝の正拳突き!!

 

  • こんにちは!! くれいじー誠です

 

7月1日よりブログを開始しました!!

 

約2年間お世話になっていた広島を7月いっぱいで離れ、8月は福岡で仕事を

9月から いよいよ!! 3歳の時に思い描いた物語を 現実に形にしていきます!!

 

日本全国の小、中、高、大学をはじめ お寺、カフェ、コミュニティ、家庭あらゆる場所で講演、お話会、トークライブ、セッション、対話を重ねていきます。

 

生まれてからずっと病院暮らしだった3歳の時に出逢った 【エルマーの冒険】という本で衝撃を受け、こんな冒険をしてみたい!!と思ったのが始まりでした!!

f:id:makoto19881210:20160701211836g:plain

 

本当に自分の魂が喜び、関わる人が本当に笑顔で笑い合える最高の人生を歩めるよう

 

その人の本当にしたいこと、大切にしたいこと、夢、向き合いたいこと、課題に

 

一緒に向き合っていきたい!! こんな大人がいるんだ!!って感じて欲しい!!

 

生まれてきてくれてありがとう!!

 

生きててくれてありがとう!!

 

出逢ってくれてありがとう!!   心の底からって言いたい!!

 

 

本当にワクワクしてます!!

 

いつも、本当にありがとう!!^^

共に最高の人生を!!  

f:id:makoto19881210:20160701210256j:plain