いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日向ぼっことピクニック(^^♪

たまには、太陽の下で ピクニックを(^^♪ 【忙しくて時間が取れない。。。】と思う事もあるけれど、 とりあえず、 心地良いエネルギーを浴びて美味しいものを食べて豊かな時間を^^

心宿 ウレシクテ

今年は6年ぶりにおむすびを握る機会を増やしていきます。 美味しいものを頂いて心を満たして 自分の大切にしていきたいものを見つめていく時間を共にできれば 嬉しいなあと思います(^^♪ 心宿 ウレシクテ

【悲しい】が続けば怒りの波動を帯び、【嬉しい】が続けば喜びの波動を帯びる

わしにも、大体一か月に一度は悲しい出来事が続いてある時、爆発してしまいそうになります。。。。あばれることばを吐きそうになります。 喉元まで来てて、ぐっと堪えます。怒りが出てきてしまう。。。 それは、その人とのコミュニケーションを取る際に、自…

【コンタクトですか?】

今日の担当の3組も素敵な方々だったんですが、その内の岡山から来られた素敵なカップルさんとのお話です。 部屋のご案内の時に、岡山の話、山口の話で盛り上がり、【学生さんですか?】 と最近よく聞かれるフレーズ。。。。。完全にサバ読んでますよねwと言…

【コンタクトですか?】

今日の担当の3組も素敵な方々だったんですが、今日はその中から岡山から来られた素敵なカップルとのお話です~★部屋のご案内の時に、岡山のお話、山口のお話で盛り上がり、 【神谷さん学生さんやないん?見た目20歳くらいやん・・サバ読み過ぎだわ~( ´艸`)…

ありがとうと言わせて^^

今日は一か月以上ぶりに広島市内に何てったって みきちゃんの誕生日だからね(^^♪ ちょっとの時間だったけれど、誕生日の素敵な日にご一緒出来て本当に嬉しかったです(^^♪ しかも、みきちゃんの大好きなみかこさんもいて、素敵な空間のハミングバードさん、一…