いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

【富士山登山】

先日
8月7日に富士山に登ってきました!!



しかも一人で!!



富士山とのんびり対話しながら登りたいなー^^

と思って

次の日には沢山の友人が【富士夢まつり】という素敵なイベントを企画しておりそれに参加したらみんなと楽しめるのだけれど



今回は一人で登ってみたくて


7日の夜9時ころに名古屋駅から出発して新富士駅に着いたのが0時ころ!!


駅あたりでネットカフェを探そうとうろうろしていると。。。。


浴衣を着た美人の方が声をかけてきた!!!  【何してるんですか!?】


背中にバックパック、全面にも鞄を背負っているので 宿でも探してるんだろうな?と思って声をかけてくださったようだ。


事情を話すと、ネットカフェは遠いと

【うちの車庫なら、泊まっていいよ!!】



え!!いいんですか?といういう事で泊まり決定ですw


ただ旦那さんに確認取りたいから、という事で携帯の充電が切れていたため充電もかねておかゆバーで一杯



バーで充電するコードがなく、家へ


旦那さんがいらっしゃり、オッケーをいただけて(もう2時くらいを回っております)


宅内で3人で飲みなおして色々語り、リビングでソファーで寝てもいいという事で就寝


翌日はトーストを頂き、3人でシラス丼を食べに行き、駅まで送っていただきました!!


とっても素敵な夫婦でめちゃんこかわいい奥さんとカッコイイ旦那さんでした!!


しかも40年以上前のBMWを乗り回す奥さん すごい!!w


それから富士山に登るのですが それはまた

いつもありがとうございます^^、