いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

輝ける

たった一度

その出逢いによって

人生観が変わったり、

自分の役割や大切にしたい事が明確になったり

自分と向き合えたり することってあると思います。

自分も、人に勇気や希望、明かりを照らす

そんな人であれたらいいなあ 素敵だなあ

と思う事もあります。そんなご依頼を頂けることもあります。

ただ、それ以上に気付かされることがあって

自分は、一緒に居させてくださる人がいるから

【輝けるんだと】  

あなたの限りある人生の中において

今 この瞬間を 

こうして自分と一緒にいるという選択をしてくれた

それが何よりも嬉しくて

それこそ、スケジュールの合間を縫って

何度も逢ってくださったり、お茶したり、遊んでくださったり

連絡をくださったり、お裾分けをくださったり

一緒に何かをするよりも その瞬間に頭に思い浮かんでくださり、その選択をしてくれたという出来事が

自分にとっては、一番満たされる そんな気がしています。

だからこそ

【いつもニコニコ笑っているんだなあ^^】

自分の人生は、全てここから始まっている。

だからこそ、周りの方々に生かされている。という気持ちが
心の底から溢れ出てきます。

大袈裟と思う人がいるかもしれないし、おっもたいわ!!

と感じる人もいるかと思います。そりゃあそうだよね笑

ただ、これが自分の一番心地よいところ

みんなそれぞれの人生を謳歌して最高の物語になれたら素敵です。^^

みんなアーティストだもの!!それぞれの音を奏でよう^^

いつもありがとうございます^^