いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

なあ、何のために生きるんや?

今日は21時に家に戻り、昔から大好きな、しょうが入りの甘酒を頂きながら物思いにふける・・・・ 情熱に、想いに溢れた方々にお逢いさせて頂けきお聴きさせて頂く日々の中♪

嬉しいなあ嬉しいなあと感じると共に、

自分にも譲れない想いがあるなあ、
伝えさせて頂きたいものがあるなあ、
自分だから出来る事、沢山あるなあ、
出し惜しみせんでもいいやん
一人でも喜んでくれる笑顔になってくれる
子供おるって

自分が出逢いたかった大人いるやん。

胸を打つ、魂を揺さぶる人であろう。
必要としてくれる人に一緒に泣いてあげる人であろう。
一緒に心から笑ってあげれる人であろう。
ぶつかれる人であろう。
本気で向き合ってあげれる人であろう。

と。

うん、

遠慮せず、自分にも蓋をせず、
自分の物差しで先入観で考えんでよか!!

何のために上関を選んで産まれて
色んな感情味わってきたん、
10年後何をするためにひたすら自分、
信じて決断して大人になったん。

小さい頃から感じてたやん、未来描いてたやん
苦しかったやん、誰にも相談できんかったやん、

嬉しいが溢れる世の中にしたいって心の底から
願ってたやん、ヒーローが本当にいるんなら
逢いに来てって毎日泣きながら思ってたやん。
みんな心の底では泣いてます。神様居るんなら
みんなを笑顔にしてくださいって。

そんなら自分が笑顔が溢れてしまうヒーローに
なるって決めたやん。

最近、余力残してない?w

もっと表現していこーや。

【嬉しいが溢れ出る世の中にする!!】

弘美ねえさん、素敵な機会をありがとう。
素敵な先輩方、カッコイイすぴーちをありがとうございます・

なあ、まこっちゃんは…
何のために生きるんや?