いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

心を込めて仕事をする

こんばんは、

以前、自分は某インターネット回線の営業をしていました。

簡単に説明すると
各家庭に訪問し、月々の利用料が安くなりますので乗り換えませんか?。


といった感じです。

一時期、死ぬ覚悟を持ってやりました。

超爆発的な成績を残しました!!


でも、自分の場合、

心は満たされませんでした。。。。。。


いかにいい仕事をしても 心を込めて仕事出来んかったら

後悔するなあと思いました。

今は、立ち戻って 感情表現のお仕事をさせて頂いてます。


心を込めて仕事させてもらってます。いつもありがとうございますー^^