いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

愛の表現のカタチ

いま、子供たちに関わるなら


例えば、塾を立ち上げるなら

それこそ松下村塾のような形でもいいから

するなら


愛を表現していいんだよ
 


って。これを軸に組み立てていくだろうなあ。


寂しい、悲しい,辛い。。。。。

も愛のカタチだもの。。。もっと表現していいんだよ^^ 



仲居として、お祝いや感謝のカタチに毎日関わらせて頂いて

そこに関わらせてもらってて嬉しくて、個人的にはささやかなプレゼントを渡してるんだけど。。。。。

もっと愛を表現していいんだよ~ その根っこをしっかり張ることが出来たらさ、

コミュニケーションだってうまくいくし、人を喜ばせることだって出来るし、大切な人を大切に出来るじゃん(^^♪


まずは、わしがもっと出し惜しみせずやらんとね^^


いつもありがとう