いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

21日夕方から、ゆる~く語りますか(笑)

f:id:makoto19881210:20170402195152j:plainf:id:makoto19881210:20170419205126j:plain


突然ですが。。。。

明日の4月20日17時30分頃~

矢弓の厳島神社の海側の波止場で

ゆる~く語りませんか?w


知人との話の中で

学生で話を聞いてみたい~と感じてくださる方がいるとの事で(有難いなあ^^)

天気も良さげだし夕陽を見ながらのんびり語りますか~^^

って流れになりました。

もちろん参加費は無料です。

ちょっと肌寒いかもなので寒くない格好と飲み物を持参で^^



まこっちゃんの自己紹介と

明日来てくださる方々の雰囲気で

必要な話題をみんなで共有出来たら嬉しいなあと思います♪ドタ参オッケーです。

まこっちゃんでどんな人なん????

【人のご縁で生きさせていただいてる】

happy過ぎる人と思ってる方が大半だと思うので(笑)

実際には……


ほぼそれで合ってます!!




ただ、必要だと感じる人、聞きたいと感じる方がいれば

古民家活用法とか、素直な自分に出逢う方法、夢について、意識の持ち方、

旅の話、ヒッチハイク、運を引き寄せる秘訣、嬉しいを伝えるポイント、とかも。。。。。

為になるかは分からないけれど、ネタはあります。。。。



その場の雰囲気で何かリクエストがあれば(笑)



また、明日なら夜 時間ある方はおうち見学、パスタでも食べながらゆっくりいらしてもらっても大丈夫です~


連絡先はm_kamiya@y-mobile.ne.jp 神谷誠まで

~大切にしたい人を大切に~
~大切にしたい事を大切に~


遊ぶように仕事をして 日々、心を込めて過ごし

happy過ぎる人生を送りましょう^^

いつもありがとうございます^^