いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

家を買うこと

よく

〇〇しちゃったってよ~というタイトルを拝見することが多いです。

流行りなのかな?キャッチャーなのかな;

で、それはおいといて


今回、家を買う運びとなりました。。


元々わしは家を買うという事に関しては

肯定的ではないタイプです。

ローンを組んで、何十年も払い続けるということ

そのうち家のところどころに故障があり、直すお金も必要で

なかなか不便なのではないどうか?

それならば改装できる賃貸を探して借り続ける方がいいのかな

なんて思っていました。

ただ、まあ

タイミングというか

今回家を買う事にしました。。。

といっても中古物件になります・
自分好みにrenovationしたいと思います。

そして、一緒に関わってくださる方、子供たちの可能性を拡げていきたいなあと思います。

家を買うという事は
わしにとって、大きな決断です。(大きな金額ではないのだけどね)

色んなシチュエーションを考えた中での事だから


本気で、自分の思い描いた人生を歩むという覚悟で楽しみます。

いつもありがとう

~大切な人をより大切に、大切な事をより大切に~