いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

誠兄ちゃんと呼ばれて(^^♪

今日は、

大阪からのご家族と、旅行会社の方の視察の方の担当でした^^

ご家族の方も、視察の方もとっても素敵でついつい色々とお話を聞かせて頂いて、嬉しい時間になりました(^^♪


今日は、前者の家族の嬉しいお話しです^^


そのご家族は。。。

おばあちゃんと、お父さんお母さん

おねぇちゃん、妹、小さな男の子の

そして、、、なんと今日は

小さな男の子のお誕生日!!^^


本当にhappyな事です^^


お誕生日おめでとう^^

そんな素敵な日に。


出逢ってくれて本当にありがとう(^^♪



簡単に館内、部屋案内をさせて頂いて(^^♪

お勧めのスポットなども紹介させて頂いて、大阪のお話しも聴かせて頂いて。。。

わしは夕食の準備に、、、


そして、お料理の説明をさせて頂きながらご家族と色々と会話が弾み、


小さな男のが常にわしのほうを見て

 【ニコニコ(^^♪】



お料理を出す際に席のそばに行くと


【美味しい!!美味しい!!って】

教えてくれる^^


そして、家族の方みんなが興味を持ってくれて

下の名前はなんていうんですか?

と聞かれて答えると、

次にお料理を出す時には



【誠兄ちゃん(^^♪】


と小さな男の子が呼んでくれて^^すごく嬉しいのです。

わしは、仲居の仕事以上の特別な事をしとらんよ。。。

でも、

素敵な時間を担当させてくれて

【ありがとう】

って心から想ってる(^^♪

目には見えないけれどもね。。。

それが通じているのかなって^^勝手に思っちゃうんですw

おばあちゃんが4月に福岡、山口、広島に旅行で来られるから

どこかのタイミングで観光をご一緒出来たらいいねぇと言って頂けたので

是非、ご一緒させてください^^とお伝えさせて頂きました(^^♪

こんな素敵なご家族と関わらせて頂いて、またお逢いできる機会があるなら

嬉しいなあと思うのです^^


そのあと、お部屋に誕生日ケーキを届けさせていただいて

仲居のお仕事としては終わったのだけれども。


今度は、是非 神谷誠としてお逢いさせて頂きたいなあって、

大阪にも遊びに伺いたいなあと、小さな男の子とも遊びたいなあって

(^^♪思うのです。

初対面の方でも、無条件で共に笑顔になれる^^

関わってくださる方がわしをどんどん素敵な人生に運んでいってくださる(^^♪



出逢うべくして出逢っているのかなって

仲居にとって、

部屋案内や、配膳、お料理をお出しすることは 毎日の事

でも、わしにとって

毎日が それぞれの愛のカタチ、愛の物語に関わらせてもらってて

見える景色が全然違います^^

幸せすぎる毎日です^^^

いつもありがとうございます(^^♪