いかにいい仕事をしたかよりも どれだけ心を込めたか

広島県の大崎上島に移住したまこっちゃんの日常。

波に乗っていこうね^^

f:id:makoto19881210:20170402195152j:plain

3月の後半から

自分の身の回りでも目に見える形で少しずつ変化してることがあるかと思います。


今まで感じなかったことが

感じる人もだろうし


今まで感じていたことが

感じなくなった人もいるかもしれない



それがすぐに良い結果に結びついてる人もいれば、また現実には結果に結びついてないけれど


ゆっくりとゆっくりと、結びつく人もいると思うんです。



でも、どちらも
あなたが心地良い を選んでいるならば

あなたが想うように進んでいってる


その波に乗っていきましょう。。



わしの周りでは、、信じられないくらいのご縁とタイミングが重なって

罰が当たるんじゃないか?と思ってしまう位に良い流れが来ていてビックリしています!!

【波に乗ってるね】【引き寄せているね】
と言われます。。。



すごく有難い事です!!

周りの方が今!!いうタイミングで素敵なご縁を紡いでくださってて、

願ったこと,想ったことが現実になってます。。。本当に恵まれています。



ただ、体調が良くなると調子に乗ってすぐ無理してしまいます。

そういう時は、気付かぬうちにエネルギーが循環できなくなってしまうことが多い。。。


なので今は、わしに出来る事をコツコツ丁寧にしていこうと思います。

その結果、少しずつでも自分の周りの方から、世の中に循環出来ればと思います。。。


海と夕陽とフェリー、、、、この時間帯は最高です。

お金をかけず、本当に贅沢な時間です(^^♪いつも、ありがとうございます(^^♪